2ntブログ
アクセスランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おしっこ我慢の動画、体験談

おしっこ我慢のカテゴリーを作ってみました

女性でも密かにおしっこ我慢が好きな方がいるのでは?と思います^^

子供の時から、漫画やテレビでおしっこを我慢しているシーンを見ると
おしっこする所がムズムズするのを感じていました。

確か小学1年ぐらいだったと思います。。

あの時からヘンタイ行為に目覚めていたのでしょうか><

おしっこに興味があるなんて恥ずかしくて彼にも言えません。

男性のおしっこにも興味があります☆

股間を押さえて我慢したり、おちん○んから
おしっこが勢いよく出るところを見てみたいな・・・


自分でもおしっこ我慢の動画を
撮っていきたいと思います



管理人オリジナルのおしっこ我慢動画、画像
画像①
動画①
動画②


おしっこ我慢の話
彼氏のおしっこ我慢
夢でイク…おしっこ我慢を見ながら


拾い話

男の人 おしっこ我慢

テーマ : 放尿(おしっこ関係)
ジャンル : アダルト

2011-01-01 : おしっこ我慢 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

放尿(おしっこ動画)5

泌尿器科に行った時の恥ずかしい話を書きます。

私は昔からトイレが近くて、過活動膀胱の可能性があるということで
泌尿器科で検査を受けることになりました。

「検査の当日は、おしっこを溜めて来てください」と言われました。

お茶を沢山飲んで、我慢できる程度におしっこを溜めていきました。


看護師さんに

「おしっこ溜まってますか?」

「我慢できなくなったら言ってくださいね」

と言われて恥ずかしかったです。


まず、膀胱のエコーをとりました。

お腹にゼリー状のものを塗って機械をあてます。

おしっこが溜まってるので、お腹を少し押されただけで
辛かったです

「ここが膀胱ですね~」

男性の先生に説明を受けながらおしっこを我慢してました。

泌尿器科の先生っておしっこに興味があるのかな?

興奮してたらちょっと嬉しいな♪

変なこと考えてごめんなさい

続きはまた今度書きます。




[広告 ] VPS


テーマ : 放尿(おしっこ関係)
ジャンル : アダルト

2010-09-01 : おしっこ動画・画像 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

おしっこ我慢動画1

朝目が覚めて早くおしっこに行きたいのに・・・

そんな時に限って、彼が漫画を持ってトイレ(大)に入ってる


布団の中でまだかまだかと待ってるけど一向に出て来ません


トイレまで行って、

「早くして・・・おしっこしたい」と言ってしまうことがあります。


彼は「はぁーーーーい」とのんびりしてる様子


自分がしたい時は、ドアをドンドン叩いて出させようとするくせに

今度、彼にも我慢させてやろうかな^^v



動画が横になってしまいました><見難くてすみません・・・


[広告 ] VPS


テーマ : 放尿(おしっこ関係)
ジャンル : アダルト

2010-08-29 : おしっこ我慢 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

下着(パンティ画像)4

最近はビキニラインの黒ずみ防止のために

締め付けないパンティを履くようになりました。


彼とHする時はもう少しセクシーなパンティを履かないといけませんね☆


今回の下着は少しオリモノで汚れています。

ところで、男性の下着は汚れたりしないのでしょうか?


「子供の時に履いてた白いブリーフなら黄ばんだりしてたよ」

と聞いたことがあります

男性はおしっこ以外で汚れることは・・・

あまりなさそうですね。羨ましい。


下着画像4汚れあり

テーマ : パンティー
ジャンル : アダルト

2010-08-27 : 下着(パンティ画像) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ブルマー画像2 割れ目

きついブルマーを履くと、どうしても女子は割れ目が目立ってしまうことがあり

恥ずかしかった記憶があります。

アソコの形がはっきりと分かるわけで・・・


男子はいちいちそんなの気にしてないのかな?

と言いつつ

わたしは時々、短パン姿の男子の股間を見て、

アレの形が分かるとドキドキしてました


スーツのズボンとかもたまに見てしまいます。

あんな真面目そうでカッコいい男性にも

いやらしいのがついてるんだな~と(当然ですね)



ブルマ画像2割れ目

テーマ : ブルマ
ジャンル : アダルト

2010-08-25 : ブルマー(思い出、画像、動画) : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

usakoppie

Author:usakoppie
日々の日記は、カテゴリの「usakoの欲望」の中にあります

オナやオシッコの自分撮りに挑戦してます

マニア、フェチの方に楽しんで頂けたら幸いです


ブログ内で迷子になってしまったらここ
☆★サイトマップ(メニュー)★☆


今夜はどんなオナニーする?
究極のオナニー方法


あぁ・・オナニーがしたい!




エログ-(エログランキング)



エッチな女性のエログを読んだり、AVを見るのが好きです☆

他のエログ書きさんに比べるとエロくないかも、微エロブログです

普通のエッチよりもオナニー、相互オナニー鑑賞、おしっこ、コスプレ、BL等に興味があります

レディコミやエッチな小説を読むのも大好き☆

普段はお堅い仕事をしています
友達や同僚にはこんなにエロいことは内緒・・・
まさかフェチエログを書いてるなんてね(*^^*)




マニアにおススメ
エロ画像掲示板☆マニアnavi

アダルトエンジェル

PR:



フェチ動画が豊富

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR