2ntブログ
アクセスランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブルマの思い出③

段々ブルマからは遠ざかっている内容ですm(_ _)m


ブルマでの語らい


中学1年の時の話です。

私と通学中にブルマが丸見えになった彼女と、
あともう一人、この3人は特に仲の良い部活友達でした。

その子は割りと体格が大きく、胸もお尻も大きめでした。

中学1年のある時期、その子に初潮が訪れたようでした。

わたしと丸見えの子はまだ生理はきておらず…

友達が生理中で体調が悪くて部活を休んでいるのを見て、
生理とはどんなものだろうかと興味津々でした。


バレー部の練習の休憩時間などに、ブルマと体操着姿で
私たちはよく語り合いました。

その時、私たちは生理が来た彼女に素朴な疑問をぶつけました。


「生理中ってどんな感じなの?」


「は?何てこと聞いてるのよー!」


さすがに恥ずかしそうでした


さらに私たちは質問します。


が出てるの分かる?」


興味津々…。ヘンタイっぽいですね

しつこく聞いていると彼女は答えてくれました。


「なんか熱くなる感じ・・・」




当時はよく分からなかったけれど、経験してからよく分かりました。

今思うと、上手く答えてくれたなと思います。


それを聞いてからは、彼女がブルマ姿でジョギングしているのを見て、
今熱くなってるのかな? なんて想像しては股間がムズムズしてました。


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

2010-08-04 : ブルマー(思い出、画像、動画) : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

usakoppie

Author:usakoppie
日々の日記は、カテゴリの「usakoの欲望」の中にあります

オナやオシッコの自分撮りに挑戦してます

マニア、フェチの方に楽しんで頂けたら幸いです


ブログ内で迷子になってしまったらここ
☆★サイトマップ(メニュー)★☆


今夜はどんなオナニーする?
究極のオナニー方法


あぁ・・オナニーがしたい!




エログ-(エログランキング)



エッチな女性のエログを読んだり、AVを見るのが好きです☆

他のエログ書きさんに比べるとエロくないかも、微エロブログです

普通のエッチよりもオナニー、相互オナニー鑑賞、おしっこ、コスプレ、BL等に興味があります

レディコミやエッチな小説を読むのも大好き☆

普段はお堅い仕事をしています
友達や同僚にはこんなにエロいことは内緒・・・
まさかフェチエログを書いてるなんてね(*^^*)




マニアにおススメ
エロ画像掲示板☆マニアnavi

アダルトエンジェル

PR:



フェチ動画が豊富

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR