2ntブログ
アクセスランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おしっこ我慢の話1

子供の時から変な性癖があって、おしっこ我慢してる話を聞くと
あそこがきゅんとなってしまうんです。


今回は、大学時代の彼が我慢してた時の話です。

(男性の方にとっては面白くないですね)


夏休みの集中講座を受けるために、
別のキャンパスに車で移動してた時のことです。


突然、彼が「トイレ行きたい・・・」

と言い出しました。

家を出る時にしてたはずなのに。

膀胱炎?



まだ目的地まで半分以上あります。

「コンビニでも寄ったら?」

と言いましたが、彼は面倒なのか

「いい!」と、止まろうとしません。


結構、切羽詰まってる感じで
信号待ちの時は、貧乏揺すりして苦しそうでした。

助手席の私は、そんな彼の姿を見てドキドキ

漏らしちゃったらどうしよう・・・って。


何とか近くまで辿り着きました。

大学の近くのスーパーの駐車場に車を止めて
スーパーのトイレに一目散に走っていきました。

すごい我慢してたみたいなのに
おちん○んを押さえてなかったのがすごいなぁ。


私ならお股をぎゅっと押さえてしまいます。


可能なら、今の彼におちん○んをズボンの上から握って
おしっこを我慢してる所を見てみたいです


テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

2010-08-09 : おしっこ我慢 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

usakoppie

Author:usakoppie
日々の日記は、カテゴリの「usakoの欲望」の中にあります

オナやオシッコの自分撮りに挑戦してます

マニア、フェチの方に楽しんで頂けたら幸いです


ブログ内で迷子になってしまったらここ
☆★サイトマップ(メニュー)★☆


今夜はどんなオナニーする?
究極のオナニー方法


あぁ・・オナニーがしたい!




エログ-(エログランキング)



エッチな女性のエログを読んだり、AVを見るのが好きです☆

他のエログ書きさんに比べるとエロくないかも、微エロブログです

普通のエッチよりもオナニー、相互オナニー鑑賞、おしっこ、コスプレ、BL等に興味があります

レディコミやエッチな小説を読むのも大好き☆

普段はお堅い仕事をしています
友達や同僚にはこんなにエロいことは内緒・・・
まさかフェチエログを書いてるなんてね(*^^*)




マニアにおススメ
エロ画像掲示板☆マニアnavi

アダルトエンジェル

PR:



フェチ動画が豊富

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR