2ntブログ
アクセスランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

放尿(おしっこ動画)5

またちょろちょろです・・・

女性のおしっこは勢い良く出るから素晴らしい!?


でも勢いがなくても、水が溜まってるところに落ちると
結構響くんですよね。

うちのトイレのすぐ隣もトイレなので、
時々隣に住んでいる奥さんのおしっこの音が聞こえてきます

彼氏と思われる人のおしっこも(ジョボジョボジョボ・・・と音が大きいですね(笑)

隣の人が入って来る音がすると、
最初は恥ずかしくて、おしっこが陶器の部分にかかるようにして
音が出ないようにしてたんですが、今では堂々としてます




ちょろちょろおしっこをしていると
泌尿器科で恥ずかしいことを言われてしまいました。
また今度書きたいと思います♪



[広告 ] VPS



テーマ : 放尿(おしっこ関係)
ジャンル : アダルト

2010-08-20 : おしっこ動画・画像 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

応援してますよ^^
usakoさん、はじめまして。

女性の方でおしっこマニアとは珍しいですね。彼氏さんがとても羨ましい。自分も彼女がおしっこマニアだったらどんなに良かっただろうと何度思ったことか・・・orz

ところで自分は女性の立ちションに強い性的興奮を覚えるのですが、usakoさんは立ちションに興味はおありでしょうか?

男性と同じ仁王立ちの姿勢で、男顔負けの太い尿線や飛距離を放つ女性にとても魅力を感じます。控えめでちょろちょろや、方向が定まらずあちこちに飛び散る立ちションも捨てがたいですね。

usakoさんの立ちション動画や立ちションにまつわる話などもぜひ聞いてみたいです。
2010-08-27 16:53 : 立位嗜好 URL : 編集
No title
立位嗜好さん

はじめまして。
温かいコメントありがとうございます^^
私の彼も立位嗜好さんのようにおしっこに興味があれば良いのに…。


立ちションは男性のような立派なものがあったら、是非してみたいですね。。どこでもできて便利だし、憧れですよ。
幼稚園の時に立ってしたことがあるのですが、上手く飛ばず、足や床をびしょびしょに汚して失敗しました(笑)

男性と同じように飛ばすこともできるんですか!?
動画などを見て勉強したいと思いますe-68
2010-08-27 21:14 : usako URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-28 14:15 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

usakoppie

Author:usakoppie
日々の日記は、カテゴリの「usakoの欲望」の中にあります

オナやオシッコの自分撮りに挑戦してます

マニア、フェチの方に楽しんで頂けたら幸いです


ブログ内で迷子になってしまったらここ
☆★サイトマップ(メニュー)★☆


今夜はどんなオナニーする?
究極のオナニー方法


あぁ・・オナニーがしたい!




エログ-(エログランキング)



エッチな女性のエログを読んだり、AVを見るのが好きです☆

他のエログ書きさんに比べるとエロくないかも、微エロブログです

普通のエッチよりもオナニー、相互オナニー鑑賞、おしっこ、コスプレ、BL等に興味があります

レディコミやエッチな小説を読むのも大好き☆

普段はお堅い仕事をしています
友達や同僚にはこんなにエロいことは内緒・・・
まさかフェチエログを書いてるなんてね(*^^*)




マニアにおススメ
エロ画像掲示板☆マニアnavi

アダルトエンジェル

PR:



フェチ動画が豊富

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR