2ntブログ
アクセスランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パンスト動画3 オナニー

パンスト脱いでしまいましたが・・・


直接触ると快感も倍増します


おま○こ全体を掌でぎゅっと揉んだり、

中指を少しずつ挿入したり

クリを指先で円を描くように弄ったり・・・

気持ち良過ぎて、天に昇るような気分です


撮るのを止めてからは、じっくり、夢中になってオナしてしまいました。




[広告 ] VPS


テーマ : オナニー
ジャンル : アダルト

2010-08-24 : パンスト(画像、動画) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ブルマー画像1 ハミパン直し

懐かしのブルマーです^^b


バレーボールの練習の合間とかに、
こんな風に、はみ出してるパンツを直してる光景が見られました。


女同士なので恥ずかしくないですね。


男子がいた時も普通にやってたと思います。


ブルマ画像1ハミパン直し

テーマ : ブルマ
ジャンル : アダルト

2010-08-23 : ブルマー(思い出、画像、動画) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

パンスト動画2(パンストオナニー)

おりものシートつけてるから、
余計にゴシゴシ聞こえてしまいます><

昔、知らない男の人からイタ電がかかってきて、
「オナニーの音聞いて」とか言われたなぁw

受話器の向こうで なんかゴシゴシいってた気がします。


彼の隣で寝ている時はさすがにパンストでオナニーはしないけれど、
パンティの上から触る時も音が聞こえないか緊張しますね。

思うように動かせなくて、そのもどかしさが余計興奮させます☆

彼が寝てるふりしてたらどうしよう



パンストの下はノーパンでオナニーしたら気持ちいいでしょうね

パンストがびちょびちょに濡れてエッチな匂いがしそう


ちょっと潔癖(普通かな^^;)なところがあるから
なかなか実行できないヘタレです・・・




[広告 ] VPS


テーマ : オナニー
ジャンル : アダルト

2010-08-22 : パンスト(画像、動画) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

一人上手

初めてバイブを買ったのは大学生の時です。

最初に指を入れて、次に点鼻薬スプレーの蓋とか入れて^^;

服の上から押さえるだけのオナで満足する時もあれば、
直接クリを弄りたくなったり・・・

どうしても中(膣)に入れたいって欲望を抑えられない時もあります。


平日は仕事モードで、
休日の前の日の夜は、抑えていた気持ちが一気に溢れてしまいます



好きな人のが入ってきているのを想像しながら

あぁぁ・・・・・・・んっ・・・きもちいいよぉ・・・・って

小さく喘いでしまいます


実際のセックスよりいいかも


一人上手は寂しいです



女性の身体に優しいおもちゃ ⇒ 奥で感じるピンクキャンディ

クリバイブが素晴らしい^^
(クリトリスに当たる面を大きくして、感じてきてから、バイブがズレても必ずフィットします)


愛用のバイブ・・・


テーマ : オナニー
ジャンル : アダルト

2010-08-21 : usakoの欲望 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

放尿(おしっこ動画)5

またちょろちょろです・・・

女性のおしっこは勢い良く出るから素晴らしい!?


でも勢いがなくても、水が溜まってるところに落ちると
結構響くんですよね。

うちのトイレのすぐ隣もトイレなので、
時々隣に住んでいる奥さんのおしっこの音が聞こえてきます

彼氏と思われる人のおしっこも(ジョボジョボジョボ・・・と音が大きいですね(笑)

隣の人が入って来る音がすると、
最初は恥ずかしくて、おしっこが陶器の部分にかかるようにして
音が出ないようにしてたんですが、今では堂々としてます




ちょろちょろおしっこをしていると
泌尿器科で恥ずかしいことを言われてしまいました。
また今度書きたいと思います♪



[広告 ] VPS



テーマ : 放尿(おしっこ関係)
ジャンル : アダルト

2010-08-20 : おしっこ動画・画像 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

usakoppie

Author:usakoppie
日々の日記は、カテゴリの「usakoの欲望」の中にあります

オナやオシッコの自分撮りに挑戦してます

マニア、フェチの方に楽しんで頂けたら幸いです


ブログ内で迷子になってしまったらここ
☆★サイトマップ(メニュー)★☆


今夜はどんなオナニーする?
究極のオナニー方法


あぁ・・オナニーがしたい!




エログ-(エログランキング)



エッチな女性のエログを読んだり、AVを見るのが好きです☆

他のエログ書きさんに比べるとエロくないかも、微エロブログです

普通のエッチよりもオナニー、相互オナニー鑑賞、おしっこ、コスプレ、BL等に興味があります

レディコミやエッチな小説を読むのも大好き☆

普段はお堅い仕事をしています
友達や同僚にはこんなにエロいことは内緒・・・
まさかフェチエログを書いてるなんてね(*^^*)




マニアにおススメ
エロ画像掲示板☆マニアnavi

アダルトエンジェル

PR:



フェチ動画が豊富

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR